あたかも義務のように

あたかも誰かに頼まれた義務であるかのように更新する日記

夢遊病ガチ勢

テレビで女性が「士農工商牛馬AD」という言葉を発していた。やっぱ謝ってた。

 

 さいきん寝る直前の30~1時間の記憶が曖昧だ。これは本当に由々しき事態だ。

 今日は朝起きたら、買ったはずのないポップコーンとココアと干しパインのゴミが床に散らばっていた。

さらに5年くらいは連絡を取っていない元交際相手の男に連絡を取ったあとがあり、「久しぶり(^o^) 元気?」みたいな返信がきていた。

これは放置していたらもっとヤバいやつに連絡したり、無意識のうちに誰かに喧嘩を売ったりするかもしれない。恐ろしい。

 

古着屋に行き服を買う。来週から買い付けに行くというので、もし欲しいものがあったら探しますよと言われ「カウンチンセーター」と返したが、カウンチンセーターという響きだけで爆笑される。「スカジャンが流行っているのでバックプリント繋がりで絶対流行りますよ!」とごり押しして帰宅する。